第3弾CD「ハーフポテトな俺たち」

¥1500

1. full10
アンプのボリュームを10にしようっ!いや12にしちゃおう!
って男らしい歌・・・のはず。

2. 給食大好き
食べ物大事っす

3. コレはすげぇつらい
~道に倒れて誰かの名前を叫び続けたことがありますか?~
ゲームソフトのアレで「タイトルは?」って聞かれて
「道に倒れて誰かの名を叫び続けたことがありますか?」です
つったら「長くて困ります」って言われてちょっと嬉しかった

4. 仲良くしよう
ラッパーとしての才能が開花した曲。
この曲を作ってから白いナイキしか身に着けないようになった。

5. サルジャナイ×2
思い出迷子時代のリメイク、全身黒タイツでゼッケンつけてオレベースボーカルでした。
ぜんぜん人気なかったぜ!

6. ワスレモノ77
同じく思い出迷子時代。
地獄のような曲にしたくって見事地獄のような曲になった(うれしい)
こどもは聞いちゃダメ、ダークサイドに引き込まれるぜ。

7. ラブレタ
いろいろ実験したけど、やっぱしこーゆーアレンジが得意だっちゅうことを改めて実感した。
間奏の小芝居は歴史に残ると思う!
実際に変化球が得意なピッチャーとその幼なじみのメガネっこに喋ってもらったんだ、
オレもついでにカーブ教わったけど全然曲がらないね!

8. 宵闇に月想
イメージのについての曲、イメージは無限だっちゅう話。
だから曲調が単調で貧困では許されない…のでけっこう冒険してみたけどどうなの?
ライブだとテンポがどんどん速くなっていっぱい汗かきます。

9.ねぇわたしのことどう思ってるの?
(日本版のみシークレットボーナストラック)


1 件のコメント:

愛知の大ちゃん さんのコメント...

いちお一通りのアルバムを何回もリピートして聴いてたんですが、このアルバムが一番好きです。なんつーか青春w